ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 ④ つまり、彼は友達が少ない。

チェーンメールの犯人探しというかクラスの揉め事相談的な話。
冒頭で妹が出てきたけど、その後出てきてないから何かの伏線か・・
助けた犬の飼い主ってキャプを見る限り既に登場してるなw
そうすると最後に出てきたあれは新キャラか。
で、まぁ僕の学生時代は携帯とかなかったから
チェーンメールの経験がない。
ポケベル世代だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも持ってなかったしw
結局誰が犯人だったのか不明のままエンド。
ちょっとモヤモヤする感じだけど、ありかなと。
なんだかんだで友達が出来つつあるような。
最初は余りにも卑屈でどうかと思ったけど、割りと面白いと思う。