ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 いいんちょう

ふと、委員長って誰だよwって思ったけど
相川さんですね。
・・・メガネのない委員長とか記号不足で気づきませんでしたwwww
代わりにゆずがメガネしてたな。
なんでこいつらこんなに仲がいいんだろうねと。
そうか!フィクションだからか。
身も蓋もない・・・
なんつか、ひだまりスケッチに顔芸を追加してアホにした感
でもまぁ高校生になったばっかりだとそんなかな。
塾にも行ってないしバイトもしてないみたいだし。
そういう点では、ゆるゆりの方が近いかもしれない。
百合属性とかではなくて、中学生な行動パターンというか雰囲気という点で。