ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 よみがえる約束は修羅場

冬海編3回目
夏期講習->映画デート->花火デートとかなり優遇されてるヒロインな感じ。
今気づいたけど、ヒロインが春夏秋冬だな。
今頃気づくくらいにキャラ名を把握していないwwwwwwwwwww
で、幼稚園のときの婚約ってベタすぎるネタ。
10年前の約束って・・・覚えてる時点ですごいと思うけど、
気持ちが変わってないというのが、ありえない。
幼稚園の頃と高校生の頃で同じ価値観だったら怖いし、
まるで成長していない・・・ってことかよ
とはいえ、全ヒロインそろったぽいから、ここから本編か。
んーでももう1クール終わりますよw
まさか2クールってことない。どうなんだろ?