ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「あまえられるところ」

それにしてもキャラ紹介が続くなぁw
今回は、葵編。
隠れ巨乳とか言ってたけど隠れてません。普通に巨乳ですw
隠せるサイズじゃないw
スパッツなのが残念。
しかし、風邪だからって下着を脱がせるのは絶対ないだろw
最近、風邪ひいて脱ぐのがデジャブ感。
→これだw http://f.hatena.ne.jp/hotomaru/20130210213131
戦闘服に着替えると言って、裸エプロンとか。
なんでそんなにエロいの?
それは着替えたんじゃなくて脱いだだけだろwwwwwwwwwwwwwwww
つか風邪治ってすぐ裸エプロンだと、また風邪ひくだろ・・・
・・・ハッ、それが狙いか!女怖いわー
実際、裸エプロンは衛生上良くないと思うの。
そろそろレギュラー陣の紹介エピソード終わったから、本編の伝説の桜エピソードですかねー