ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 学園天国?

琴浦さん復帰。で、森谷さんとも和解
なんかやっと普通なアニメになってきた感じw
最終回エンドじゃなかったしwwwww
とは言え、じゃあ今までの重い前置きは何だったのって話。
もしかして、ちょっと持ち上げて落とすパターンとか。
これで、オカルト研のメンバーに裏切られたら、死ぬだろ。間違いなく
それは後の楽しみ?として、
僕の行ってた学校は運動会はなかったなぁ・・・
球技大会はあったけど。
まぁ高校生にもなって借り物競争とかパン食い競争とか
・・・逆に面白いか!
でも男子校だったしなぁ(しろめ