ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「ひとりじゃないところ」

さら回
なんか太い縞ニーソに既視感wwwwww
アニメではよく見るけど現物は見たことないなぁ。
飛び級って実際どうなんだろ。
何かイジメ対象になりそうな気がする。
でもまあ頭いいんだから何とかするんだろうなw
それにしても、手取り足取り腰取りネタはあの夏であったけど
実際にあるとはwwww
「なんかお尻に固いものが当たってるんですけどー」とかジト目で言ってほしいわw
体育倉庫で漏れそうネタも定番中の定番!
でも、おっぱいがないとテンション下がりますね
脈絡もなく出てきたルル姉が、僕の煩悩を引き止めるw