ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 新しい部を結成して修羅場

修羅場すぎないけど修羅場になってきた感じ。
何か気になったのは、高校が舞台だと部を作らないとダメなのかなぁ
最近、そんなアニメばっかり見てる気がする。
前回の偽装カップル成立から自演乙結成と嘘で固めてるイメージを植え付けて、
実際はアレというパターンだろうか?
おっぱいアニメは大好きだし、パンツアニメもあるけど、
パンツ穿いてないアニメというジャンルも出来るのだろうか!
パンチラは、敢えて見せないことでパンツの妄想をかき立てるが
穿いてないのは、まさに禁断の領域!
見たいような見たくないようなwwwwwwww
ゆかりんの安定感で安心して観れるアニメ