ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 Say ”I love you”(終)

評価: ★★★☆☆ (めいが可愛かった)
前回、これ最終回じゃないの?って思ったけど、
サブタイ見て思い出したwwwwwwwwwwww
まだ「好き」っていってなかったwwww
それじゃあ終われないわなぁ
本当に忘れてたよw
最終回はすれ違いで焦らして、好きと言ってキスエンド。
綺麗にまとまってるなぁいい最終回でした!
君届と同じで、好きって言ったからタイトルが決着。
これ以上続けられない。
原作はどうなってるのか気になるが、まぁいいやw
なんかオチというか引きがキスばっかりだったなw
僕としてはめいが大和の餌食になっていくのを見守るお父さん目線ですね。
あれ?そういえばあの家は父親が出てこなかった…
じゃあ草葉の蔭から見守る視点で。
あーあと、原作ぽい?水彩風のエンドカードもよかったな