ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「アテンションプリーズ!当機は地獄へ参ります」

職業神姫というのが出てきたけど、神姫の社会的な位置づけがよく分からないな。
サイズ的におもちゃだし、武装()してるから余計にお遊び要素が強い。
あのサイズで何ができるのか?
むしろ一般社会的な業務よりも、特殊な業務
閉所作業とか放射線区域()とかそういう所でこそ活かせるような気がする。
あのサイズを活かす仕事させろよと真面目な感想を書いてみたw
まぁあれの素材が何か知らないけど、
熱とか水とか磁場とか色々弱そうな気はするけど
やっぱどうでもいいかw
もっと軽いノリのアニメですし。
アンの同型がたくさん出てきた。
ドッペルゲンガー的な怖さはあるねw