ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「渚の水着アーマー」

サブタイがアレなんで、海で泳ぐと見せかけて置き去りwwwwww
まぁサブタイでネタバレするアニメもあることだし、
サブタイ詐欺もありかなと。
普段の装備も水着とほとんど変わりない気もするが、
防水性が違うのだろう、たぶん。
沖縄ってそんなに近くないと思うんだけど、飛行機以外で何日かかるのか?
最後、風船に掴まってたけど無理ですw
1日目で、名古屋の先で野営w
貨物列車だからそんなに進んでないはず。
そうすると陸路だと2日目は頑張っても鹿児島だろうな。
沖縄3日って言ってたから、どこかで飛行機乗らないと無理。
あーやべぇ、真面目に考えてしまったwwwwww
まぁあんな神姫とか飛んでる技術水準だから、九州-沖縄直通の何かあるはずだ()