ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 9月17日〜9月19日、ナズナゴハン/9月28日、マヨナカノリスケ

なずなの両親がやってくる話とサエ&ノリ対決w
自炊はしないよなぁ。金があれば。
それこそ月1万円生活みたいな状況になると
学生の頃は、カレー作る->冷凍保存->1週間カレーみたいなことしてたなぁ
ネットブックは一応持ってるけど、そんなに便利とも思わない。
要するに何に使うかがアレで。
持ち歩かないで据え置き状態だから普通のノートPCと代わりない。
それでも寝ながらエロゲするときとか持ち歩きは楽だなwwww
とりあえず、なずな風呂と乃莉シャワーがあったけど
ゆのっち風呂がなかった。
あれがないと落ち着かないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
xl _ lx