ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 試合、やります!

初めて戦車に乗った割にはちゃんと操縦してるし、
アニメだからと言ってしまうと実も蓋もないけど、
多分、戦車道っていうのが定着してるくらいだから、
初めてと言っても、嗜み程度にはみんなしてるんだろうなと。
町の人にも受け入れられてるしwww
一つ疑問。
大洗って戦車にゆかりがあるの?
たしか茨城だったような。
すぐ、対外試合だけどこれ1話のアレだよな確か。
キャラの顔は覚えてきたけど、名前はまだ覚えられてないww
しかも聖グロリアーナ女学院とか・・・
あ、これはもしかして咲-阿知賀編みたいにキャラ多すぎで
僕がギブアップなパターンかもしれないw