ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 神様、拐わかされる

細かいツッコミ入れたくなるなぁwwww
なんで学校に白蛇いるんだよwしかも奈々生は手掴みしてるしwww
まぁストーリーとしては、その白蛇に拐われて、というサブタイ通りwww
いいんです、ストーリーとかどうでもw
奈々生の可愛さを堪能するアニメですから!
あー、ダムに沈んだ社ってところがちょっと心引かれるものがある。
夏目友人帳の「燕」の話だっけかな
ダムに沈んだ集落の話。
夏目友人帳でも、人が来なくなって神様が力を失う的な設定だったけど
一般的にそういうものなのかな?
神道とかよく分からない。
能登信者なのですぐ気づきました。独特な濁りのない声が好きです。