ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 奈落の淵

新婚さんの続き。
あんまり考えてなかったけど、2年間入院してたら
かなり社会復帰が厳しいな。
まぁ意識がない状態だから、点滴とかで生きてるわけで
運動してないと廃用性なアレでかなりの長期リハビリが必要。
実年齢の設定知らないけど、育ち盛りの2年入院はかなりヤバい。
学校も出席日数不足で留年。
2年だと友達みんな卒業してるよなぁ・・・
うーん、攻略止めてずっとゲームの中にいた方が幸せかもしれないな。
原作読んだことないけど、これはどういう終わり方するんだろうな
で、やばいボスキャラでてきたけど
2クール突入したばっかりだし大丈夫だろ(他人事)