ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 朝露の少女

前回結婚したと思ったら、新婚生活ですか・・・・
死ね
あ、ほんとに死ぬとバッドエンドだなw
とりあえず攻略終わったら死ね。
何て言うのかなぁ、スカートで肩車するか?
いくら新婚でもありえねーだろ
あと「朝露の少女」登場
朝霧に空目したからアレ
アレは正直つまらなかったな(遠い目
そうだ、2クールらしい
アクセルワールドも2クールだし、何か似てるな。
SAOはリアルの話が出てこないから、いまいちゲームな気がしない。
ただのファンタジー系アニメと区別がつかない。
最初あった死の緊迫感が、レベル上がりすぎてなくなってきたし