ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

第10話「でもって うぽって!!」(終)

評価: ★★☆ (割と面白かった。銃の知識があるとよい)
最初、銃の名前が分からなくてさっぱり分からなかったけど、
じわじわ覚えたw
FNCって主役はれる程メジャーなのかなぁ?
まぁいいや、そういうアニメじゃないし。
なくとなくムッチリ系のエロいキャラデザを楽しむアニメです。
かのこん系。
僕はじーすり先輩が好きだったので、もう少し出番が欲しかったなぁ
あと1クール特有のぶつ切りエンドは仕方ないとして、
全10話って短くないですか?
気になったのが、先生が銃で撃たれたけど平気wwwww
ふんこが病院送りにしたのは、外的要因があったのかなぁ・・・
・・・どうでもいいかw
総括すると、僕の好きなちょいエロ、ぼーっと気楽に見れるアニメなので
まぁ面白かったかなと。