ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 幻の復讐者

ゲーム内殺人事件の後編。解決編。
種明かしとしては、装備品の耐久値を下げて破壊すると同時に
人間はテレポートさせると、視覚的に死を演出できると。
で、名前がよく分かんなかったけど、殺された奥さんキャラは
リアルでも夫婦だったらしく、旦那の逆恨み?で殺されたらしい。
何つか、夫婦で発売日にネトゲするってあり得ない。
どんだけ仲がいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
旦那のプライドが原因ですかねー
僕も一緒にゲームしてくれる嫁欲しいです
そんな奴いねぇ・・・やはり2次に限る
バトルがないといまいち盛り上がらない感