ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 Dragon Shooter phase.2

バルカンドラゴンの後編。
僕の読みは外れて飛行機落ちませんでしたwwww
ココのジンクスは回避されたようなされないような。
対空ミサイル打たれるようじゃ生きた心地しない。
気になったのは飛行機から122ミリ砲打っても大丈夫なんだろか?
昔、自衛隊の一般公開のところに行って、74式()の空砲近くで見たけど
すごい振動だった。空間が震えるっていうのかなぁ
今回のは何か特殊な砲弾だったし、無反動砲の部類かもしれない。
でもすぐ後ろに立ってたし・・・まぁいいやw
6000本の鉄の矢ってクラスタ爆弾がアレだから開発されたのかな。
オチは「ぐおーん」でした