ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

第3話「Bone work<骨組>」

鳴の眼帯の下は義眼だったんだけど、普通似たような色の入れるよねぇ
なぜオッドアイにするのか・・・
まぁそんなことより、26年前の3組の話が気になる。
卒業写真に写ってたところまでは分かったけど、始まりの年ってことは
毎年写るのか。
というか、鳴が毎年写るのか。
写るだけなら問題ないはず、でも眼鏡の子が死んだぽい。
名前覚える前に死にました(合掌
あれは眼に刺さると思ったけど、喉だった。
どっちにしろ、びくびく動いてグロいよこれ・・・
後で見たときブルーになりそうだからグロシーンのキャプ自粛しようかな・・・