ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 あの夏で待ってる。(終)

評価: ★☆☆ (やはり、おねティは越えられなかった感じ)
まあまあ面白かったんだけど、僕的にはおねティがいろいろと
ターニングポイントだったアニメなので、とても印象が強く残ってる。
つまり、どうしても比較してしまうわけ。
途中もそこそこ面白かったから、余計期待してしまって
過度の期待が裏切られたとも言える。
・・・結局は、尻つぼみなエンド。
何か唐突なんだよなぁ
最終回でイチカ泣いてたけど、えっ?なんで的な感じ。
お前ら付き合い始めて、何日目なの? そんな悲しい?
というような感情移入の難しさ。
最後の謎の声は、謎じゃねーしwwwwファンサービスありがとうwww
みずほ先生はエロかったなぁ(遠い目)