ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 『約束、守りに来ました!』(終)

評価: ★★☆ (気楽に見れるおっぱいアニメ)
前回、部長が降参したときはどうなるかと思ったけど、
ある意味、安定のテンプレ展開wwwww
基本的にアホなおっぱいアニメなんだけど、最終回は熱かったwwwwww
このくらい盛り上がると1クールでも満足感があるね
僕としてはまあまあ満足。
ハーレム王になるっていうネタはイマイチ実行されなかったような気がするけど
女性陣には気に入られるみたいだし、イッセー的には十分かもしれないな。
それにしても、CMのところのアイキャッチが無駄にエロかったwww
あと、クネクネ踊るEDが好きだった。曲もいい感じだし。
総合評価としては、結構面白かった。