ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

あれから1年・・・

あの時はビルが倒壊するかと思った。
今まででの人生で一番で死を身近に感じた。
立っていられないという揺れも初めての経験だった。
人的な被害はなかったけど、いろいろ辛かった。
だから、今でも震災映像とか見ると思い出すから辛い。
当時、L字枠が出たままの地上波アニメは楽しめないから見るの止めてた。
そういう点では、テロップなし放送のAT-Xに感謝してる。
ある意味、僕に現実逃避の場を提供してくれた。
僕がよく遊びに行ってた海岸は今でも地元住民以外は立ち入り禁止になってる。
数百人規模で亡くなってる地域だ。
瓦礫も山積みのままで、線香だらけの悲しい場所らしい。
被災地全域が鬱というわけじゃないけど、
心が折れてしまった人がたくさんいるのも事実なわけで、
頑張ろうとかあんまり言わないで欲しい。
みんな頑張ってるから。
・・・何か辛気臭くなった。
まとめると、今日も元気にアニメ見てます!wwwwwwwwww