ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 茉莉香、決意する

ヨット部の防衛作戦が的中で、予定どおり襲撃を受ける。
茉莉香の演算能力高すぎで予定調和から出てない感じ。
でも40万キロ光学照準ってどうなんですかね。
あの船の長さが100メートル位だとして、
atan(100/0.4*10^6)=0.01432(deg)
の精度で狙えばいいんですね(白目
無理じゃね?
その位離れると重力の影響とかありそうなんだけど
・・・ゴルゴか!!!
ゴルゴは確か2キロ先にピンポイントだから1センチくらいか…
atan(0.01/2000)=0.000286(deg)
なーんだ、ゴルゴなら余裕ですよwwwwww
あれ? ゴルゴなら40万キロ先で2メートルの標的狙えるわwwww
つかゴルゴ人間じゃねーよw
話逸れたけど、次回から海賊みたいです。
もっとモーレツな感じでお願いします。