ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 『人間、やめました!』

どう見てもエロアニメです。本当にありがとうございましたw
AT-Xだからかもしれないけど、規制入ってないです
普通におっぱい出てるので感覚が麻痺してきますww
パンチラとかじゃなくてもパンモロです。
自分でも何を書いてるのか分からなくなってるけど、
おっぱいです
おっぱいばかりで内容覚えてないけど、主人公が人間やめて
悪魔になったような。
ラストは、白いシスターがパンツから登場するし
エロバカアニメ認定しました。
僕が一番好きなジャンルのアニメですwwwwwwwwwwwwwww
EDも意味もなくポールダンスだしwwwサイコーやんw