ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 愛してる(終)

評価: ★★☆ (難解な展開・・・)
まず前半と後半が別物な感じ
前半のストーカーネタは笑いながら見れたけど
後半の難しいシリアス路線は着いていけなかったような感じ
シリアスだから着いていけないのではなくて、細切れで入る回想シーンで
全体の把握ができなくなってた。
僕は難しいアニメは苦手なので。
この終わり方がよかったのどうかは分からない。
ただ、とりあえずみんな生きてたのでよかったかなと。
まあ「生きることは罰」とか言ってるからいいかどうか分からないけど・・・
僕も誰かと「運命の果実を一緒に食べよう」