ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 普段問答/ふく違い/叫び指南

えーと、女子落語です
ギャグアニメ系なので、ストーリーとか理解しなくていいので
おっさんとしては楽なアニメです。
ただ、感想が書きにくいのもギャグアニメの特徴。
第一印象では、札のしまい方とかこだわりがあって
真面目?な落語アニメかと思ったら、そうでもないみたいwww
結構好きなタイプのギャグです
顔芸とかないけど、じわじわくる系。
今期同系統と思われる、「~衰退しました」よりこっちの方が好きかな
つーわけで、衰退切ってじょしらく見ます
そもそもタイトルが衰退って脱力系だよな
f:id:hotomaru:20120716212824j:image
f:id:hotomaru:20120716212823j:image
f:id:hotomaru:20120716212822j:image
f:id:hotomaru:20120716212821j:image
f:id:hotomaru:20120716212820j:image
f:id:hotomaru:20120716212819j:image
f:id:hotomaru:20120716212818j:image
f:id:hotomaru:20120716212817j:image
f:id:hotomaru:20120716212816j:image
f:id:hotomaru:20120716212815j:image