ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 全12話

評価:★☆☆ (やっぱり動かないけど・・・アリかなwww)
前にBS11でやってたとき見たけど、AT-Xで一挙放送してたからもう一度。
放送時は、ニャル子自体全然知らなくて、しかも短時間なもので
全く理解出来なかった。
そういう点では、現在放送中のニャル子さんで、
真尋とニャル子の出会いwクー子とニャル子の関係とか予備知識があるから
割と楽しめたwwwww
ここでは、ハス太は出てこなくて、アト子とニャル恵が出てくる。
放送時の記憶はほとんどないんだけど、放送は11話で終わってて
12話は未放送だったぽい。
なので12話は初見。
11話で、最終回らしくちょっぴりシリアスな感動の別れを演出しつつ
12話では、コミケでフィギュア買ってきただけというオチwwwwwwwwww
ファン向けのアニメですね
f:id:hotomaru:20120610210242j:image
f:id:hotomaru:20120610210240j:image
f:id:hotomaru:20120610210239j:image
f:id:hotomaru:20120610210238j:image
f:id:hotomaru:20120610210237j:image
f:id:hotomaru:20120610210236j:image
f:id:hotomaru:20120610210235j:image
f:id:hotomaru:20120610210234j:image
f:id:hotomaru:20120610210232j:image
f:id:hotomaru:20120610210231j:image