ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

こわれかけのオルゴール

評価: ★☆☆ (暇ならどうぞ・・・)
主人公の野郎が壊れかけなメイドロボットを拾った夏の物語
特に隠し機能があるわけでもなく、普通に壊れかけなロリ系ロボットで
役に立たない・・・
結局、ストーリーとしてはふらわーの最後の願いを叶えるために
海に連れて行ったら、忘れていた夢を思い出してまた歩き始める的なアレ。
終わったあとのOVA番外編パートに最初気づかず混乱してしまった。
ふらわーは神様になったわけだ
短かったので泣けるほど感情移入はできなかった・・・
30分じゃなくてせめて60分だったら面白かったかもしれない