ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 もてなさなイカ!?/記憶喪失じゃなイカ!?/入部しなイカ!?

海の家のおっさんの家に招待される話/イカ娘が記憶喪失になる話/侵略部な話
おっさんがマイペースすぎてカッコイイwwwwなんという上から目線w
頑固オヤジ系かな?
記憶喪失ってアニメでよくネタにされるけど、実際どうなんだろ
僕も少し記憶喪失になったことがあって、名前とか住所は覚えてた。
何を忘れたかというと、人の顔とか声とか。自分の顔忘れてたのはビビったよw
逆に自分の部屋は覚えてた。まぁ自分の顔より部屋を見てる時間の方が長いということかな