ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 Touch and move

何となく勢いで鯨狩りを始めることになったファム
で、亡命政権?も樹立と可もなく不可もなくといった展開に‥
戦闘なしで鯨狩りも悪くはないけど、やっぱり派手な戦闘シーンというか
スピード感あふれる空中戦が見たいです。
今一番気になってのは、王都奪還ができるかどうか
1クールじゃ無理だけど2クールならいけるかもしれない
奪還して何とかレース開催まで行ければトゥルーエンドな気がする
1クールの最終話で、「・・・あれから5年」的な打ち切りエンドにはして欲しくない
いろいろ批判的な内容書いてるけど、好きだからだよ。いわせんな恥ずかしい/////