ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

第11話 あの夏に咲く花(終)

評価: ★★☆ (結構面白かった)
僕的には★★★か悩むところ。中だるみもなく最後までいい感じでストーリーが進んでいた。
若干キャラの掘り下げが足りないような気がして、キャラ本人の台詞で「えっそうだったの?」みたいな
2クールだとダラダラしそうだし難しいところ。
ぽっぽが一番キツいかな。目の前で助けられなかったというのはキツいだろう
とりま、おっさんだから涙腺崩壊した(´;ω;`)
でも、それで評価を上げるのも変な気がして★★☆
たぶん、めんまがあんまり好きじゃないんで、あなるがメインだったらよかったかも
それにしても、全員過去引きずりすぎだろ。10年くらい経ってるみたいだけど・・・
今日、地元紙で津波の行方不明者の葬式が増えてきたという記事みた。
お盆前に気持ちの整理をする家族が多いらしい。人の別れというのは無情だ
超平和バスターズはちゃんとお別れできて幸せだと思った。