ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 Full moon…!(終)

評価: ★★☆ (意外と面白い)
ショートストーリー形式で、いろいろな宇宙人が出てくる。
少年マンガ的なノリなので、おっぱいアニメが好きな僕向きじゃないけど楽しめたw
各エピソード毎の種明かしも凝ってて、何かもう一度見たくなるような感じ
最後のルナ王女編は、バカ王子が出し抜かれるという、
かなり高度な心理戦でよかった

ルナ王女「宇宙に一つしかないお姫様の指輪を盗賊に盗まれてしまいました」
ルナ王女「一度嵌めたら生涯外せない指輪、これがないとお姫様とは結婚できません」
ルナ王女「あなたが花婿ならどうする?」
まじ悪女w

バカ王子「盗賊と結婚する」

ルナ王女「なるほど、じゃあ面白い考えがあります♪」

ニセ王女「ただのお姫様なら、芝居に協力する気なんてなかったけどねぇ」

ルナ王女「ホクロこと覚えてくれてたと知ったとき、うれしさのあまり本当に頭がおかしくなりそうでした」
まぁ似た者夫婦ってやつですね、めでたしめでたしw