ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25

評価: ★★☆ (後半盛り上がっていい感じだった)
最初、綺羅星十字団って何だよって感じだったけど、
いつの間にか「綺羅星☆」に洗脳されてたwww
正直最初は「銀河美少年?、アホか」と思ってた
それが最後には「タクトかっけー!!!!!」ってなってた
人物の少ない深夜アニメばっかり見てるから、登場人物多くて分かんないキャラいたけど
2クールなら丁度だと思った。
という訳で、すぐは無理だけともう一回最初から見直したいなと

カナコ「まだ私たちにも輝きが残ってるようね・・・綺羅星!!!!!」
ときどき鏡に向かって「綺羅星☆」の練習をしてたのは内緒だよwww