ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 世界の中心で兄を叫ぶ

不謹慎ネタだったらしくて、1話飛ばし・・・
一応、被災地ですがあんまり気にしなくていいと思うんだけど、ダメなのかなぁ
地上波じゃやってないし、AT-Xで見てるのに、深夜アニメなのに
まぁ諦めましょう
とりあえず、話が見えないwwwww
クローン姉さんとかプリンセスとか


クローン姉さん「ありがとう。あなたが彼にちょっかい出してくれたおかげで、素敵な唇と出会えたかもしれないわ」
プリンセス「それはもう、私の活動に口も手も出さないという意味かしら?」
前回(9話)までは、BLアニメぽかったのに急にレズアニメになってる
10話で何があったのか気になって仕方がない