ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ミルキィホームズの帰還(終)

評価: ★★☆ (結構オススメ)
初回にトイズを失い、最終回に再びトイズを失うという普通なら避ける展開を
あえてギャグとして昇華してるのはスゴい。
なんつか、揺らぎない強い意志というか自信を感じるwwwwwwww
普通、最終回にトイズ復活させてハッピーエンドにするでしょw
捨て身のギャグすげーわw
全編に渡って、僕のツボをついたギャグが面白かった。
堅く考えずに観れるアニメで、ミルキィと楽しい時間を過ごせてよかった
僕のお気に入りはアルセーヌ
おっぱい星人だからかもしれないけど、裏表のあるダークヒローが好きですwwww









無駄にエロいアルセーヌEDもよかったw
とりあえず恒例なので継いでみたw