ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 五時間目のホット・スポット(終)

教室で細菌兵器が漏洩する話
最終話だけど、パーフェクト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クッソワラタwwwwwwwすべてのツボが押さえられてる感www

小野Dの爆熱ゴッドカレーパン

風間「あ、あ、あ、あああああああ」能登かわいいよ能登wwwww

バイオハザードマークが美しいwww

かなめ激怒

キャプって気づいたけど、かなめパンモロだろw

パニクるクラスメイトを黒板引っ掻きで制圧ww

安上がりなかなめw

一人分だけワクチンがあって、状態は悪化するwwww

ラグビー部の目wwww


先生、気絶してるんじゃねーの?wwww

引いてはいけない奴が当たりくじwww

かなめブチ切れwwwお前が引くなあああああ

開けちゃったwww

先生起きてるだろw

追い詰められて愛に生きる女ww

保健室に連れて来られて、服脱げw


実は、石油製品を分解するウィルスだったwwwwwwwポリエステル、アウトーwwww

常盤死亡w

これは問題なしwww

先生死亡w


ここだけ、別世界wwwww

笑うしかないかなめ・・・もしかしてエロを期待してたのか!?

一話で出てきた人も死亡

大貫さん元気いっぱいwww

ラグビー部wwwwwwww

相良「だが、いずれにしても・・・・・・俺の命は、そう長くない・・・・・・・・・・」

全12話を振り返って

評価: ★★★
とにかく面白かった。隙がないというかハズレ回がない
京アニ神話の始まりっすねー
安心して万人にお勧めできるアニメだと断言するぜ!!!!!!