ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

化猫 序の幕、ニの幕、大詰め

評価: ★★★
簡単に言うと、薬売りが武家屋敷にきて化猫退治するわけだけど
むちゃくちゃ面白い!!!!!!!!!!!
最初絵柄が独特なんで抵抗があったけど、
序の幕のなかなか姿を見せない物の怪の気配
ニの幕での圧倒的な化猫パワー、
大詰めでの種明かしと幕切
なんかすごく盛り上がって見入ってしまった。
猫の回想シーンみて、本当に屋敷の人間たちが屑すぎて反吐でる。「死ねお前ら。今すぐここで」って感じ
少し時間をおいてまた観たい作品

ふすま開けたら猫いっぱいで鳥肌たった

この猫見たら涙出てきた(´;ω;`)