ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

君に届け episode.18「千鶴の恋」

[あらすじ]

季節が過ぎ11月。いつもになく千鶴のテンションが高く、爽子もつられて楽しくなる。あやねは彼氏と話をつけにいくので、千鶴は爽子と一緒に買い物に向かう。千鶴は龍の誕生日プレゼントとして、奮発してグローブ袋を買った。爽子は楽しそうな千鶴に「好きな人がいるのか」聞くと、千鶴が好きなのは龍ではなく龍の兄と知り、複雑な気持ちになる。龍に札幌の兄から電話がかかってきて、来週戻ってくるらしい。翌日、教室では千鶴が雑誌のミニスカートを見ていた。そこへ、顔に痣をつくったあやねがやってくる。ウザい彼氏とは別れたようだ。その夜、龍は話があって千鶴の部屋を尋ねるが、プレゼントがばれそうになった千鶴に追い返されてしまい、肝心の話はできなかった・・・
 

[感想]

公式サイト見てたら、あらすじが完全ネタバレで書いてました。僕もネタバレのあらすじ書いてますが、結構いい加減なのと、ここに来るような人が視聴前に来る訳ないと思っています。だけど、公式のあらすじは全く隙がないほど完全なネタバレで、書き方の参考になりましたww
風早がブレザー着てるので制服が冬服になったなあと思ったけど、最近、休日ネタとか体育祭ネタで制服着てなかったので、ちょっと気になって見かえしました。最近まで、風早はブレザーじゃなくてベスト着てました。やっぱり、記憶力が低下してるかなあ
それと龍の話も気になります。まあ、正月帰ってこないとか、来週戻ってくるのは、結婚の報告で帰省とかかなあ・・・
  

[今日の一枚]

うっかり名前を言ってしまった千鶴と聞いてしまった風早

千鶴「あたし、なんも言ってない。言ってないよな」
風早「あ、あぁ。言ってないん、じゃん」

今回、目の下のラインが濃い目です。最初、千鶴の化粧が濃くなったのかと思いましたが、全員なので、まあそういうこともありますよ。問題なし