ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

第5話「れでぃ×れでぃ!!」

[あらすじ]

中間テスト結果が発表になり、セルニアはまたしても朋美に及ばず次点。セルニアは朋美にライバル意識を燃やす。一方、朋美は身体検査で、セルニアのスタイルの良さを羨ましく思うが、同じくライバル意識を燃やす。秋晴は二人の戦いには関係ないが、なぜかいつも巻き込まれる。学院の給湯施設が故障のため、普段使われていない温泉を使うことになった。セルニアが温泉にいくと、そこには朋美しかいなかった。朋美が先に出ようとすると、扉に鍵がかかってしまっていた。どうにか脱出しようとするがうまくいかない。本音をぶつけ合う二人。そこへ秋晴が現れ、セルニアを押し倒しながらも無事二人を助けた・・・
 

[感想]

競い合う二人のヒロインとへたれな主人公。こういうの好きですよw。まあ、ここまでエロくなくてもいいんですが、都合よく壊れる給湯設備、なぜか学校内にある温泉、裸で肩車とか、偶然(?)女の子を押し倒してばかりの主人公、アホ過ぎて好感度アップですw
キャラデザで否応なく「かのこん」を思い出してしまいますが、ぜひとも、かのこん越えを目指してほしいものです。
 

[今日の一枚]

学院内の温泉で朋美を肩車するセルニア

セルニア「ま、まだですの?」
朋美「あ、ちょっとじっとしててください。は、はぁ〜ん」
セルニア「何、変な声を出してるのですか!」
朋美「あ、頭を動かさないで、髪がくすぐったくて・・・」

エロすぎて画像も自粛しないとダメかなと思う、今日この頃です・・・。