ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」

[あらすじ]

秋晴が教室に戻ると、アイシェが着替えをしていた。ハディム家の家訓により、夫以外に肌を見せてはいけないのでヘディエは秋晴を殺そうとするが、アイシェの恩情(?)により、秋晴はアイシェと結婚することになる。突然のことで戸惑う秋晴に対して、ヘディエは無理やり結婚させようと罠をかける。放課後、秋晴がいないのでセルニアたちが学院内を探すと、保健室で裸のアイシェが秋晴にせまっていた。朋美がハディム家の家訓では「偶発的な事故の場合、その限りではない」ことを説明すると、アイシェは引き下がるが、家訓とは関係なく秋晴に運命を感じていたらしい・・・
 

[感想]

まあ、ありがちな話ですけど、侍女のヘディエがおもしろかったです。毒吐きすぎワロタw
 

[今日の一枚]

ウソがバレたけど、秋晴に告白するアイシェ

アイシェ「あなた様の寵愛が受けられる日が来ることを、祈っています」
秋晴「・・・」

夕日の差し込む保健室、そして裸で抱きつく女。何か背徳的な感じがしますねw