ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

君に届け episode.16「夜噺」

[あらすじ]

酔っ払い小人のコメント付きで#1から#15の総集編
 

[感想]

総集編なので、スルーしようかと思いましたが、言いたいことがあったので。
最近、くるみがちょっと可哀想かなあと思ったりしましたが、再び「噂」の回を見て、「くるみは絶対許さない」と心に決めました。たかがアニメキャラに対してそういう考えを持つのは、大人げないとか心が狭いとか思ったりもします。だけど、一応社会人の僕としては、職場で人のミスの挙げ足を取って自分の立場を優位にするというような嫌な光景を、ときどき見ているわけで、「他人を陥れないで、自分の力で勝利を掴め」と言いたいです。リアルでは言えませんが・・・
  

[今日の一枚]

千鶴「知ってる? 友達ってね気づいたら、もうなってんの!」
爽子「!」
千鶴「あたしら、もう友達だったんだよ。貞子」
爽子「友達・・・。友達、だった・・・。私の初めての友達」

何回目か分かりませんが、ウルっと来ました。こういうのに弱いです。