ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

にゃんこい! ニャンコ07匹目!「暗くなるまで待って」

[あらすじ]

京都へ修学旅行に向かう潤平だが、京都に里帰りしたいネコを預かる。無事ネコを京都に連れていくが、京都の名所毎に、ネコ助けをするはめになる。翌日は、京都で自由行動。潤平、楓、加奈子らは、グループを作り京都を散策する。ここでもやはり、潤平の元に困っているネコが現れる。潤平は単独で、迷子ネコを助けようとするが、楓と加奈子もついてくる。迷子ネコは、凪の実家の飼い猫であった。凪は、潤平と京都での出会いに運命を感じる。一方、潤平らは、夕焼けの鴨川の土手を歩いていた。潤平は楓と、加奈子は潤平と二人きりになりたいと思うが、集合時間なので急いで帰る。京都に行ったが、特に進展のない楓と潤平であった・・・
 

[感想]

高校生が京都に修学旅行というと、学校の地域が特定されますが、どこですかね? 別に巡礼する気はないですが気になります。にゃんこいで入浴シーンはこれで2回目だったような。あまり露出してませんでしたが・・・。
今回の修学旅行の意味を考えると、

特に変化なし
加奈子 潤平を強く意識している
運命の出会いw
琴音 電話がかかってくる

次回から、凪が活発化するのかなと。
名所ばかりで、ストーリーの方はあっさり目でした。
 

[今日の一枚]

鴨川の加奈子

加奈子「潤平と二人きりでここに来てたら・・・」

泣きぼくろDカップにもう少し頑張って欲しいと思いますw