ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ささめきこと 第05話「friends」

[あらすじ]

女子部設立を諦めていない蓮賀は、村雨の家で作戦会議を行う。翌日、今度は、風間の家に集まることになる。風間は、兄と二人暮らしで、部屋中に本が置いてあった。兄が帰ってくるので食事の準備をする風間。村雨と当麻は、競い合って料理を始めるが、料理が爆発し、部屋中を汚してしまう。村雨は恥ずかしくなり逃げ出そうとするが、蓮賀の機転により、料理を続ける。兄が帰ってくると、やはり料理が爆発。結局、兄の買ってきたタコ焼きを食べることになる。いろいろあったが、友達がたくさんいて楽しいと思う村雨であった・・・
 

[感想]

村雨のオヤジ化が進んで共感の持てるキャラに変化しつつあります。村雨の妄想は僕の妄想です。エプロンがないからメイドコスプレとか、どんどんお願いします。本の多さでRODを思い出しました、脚本が倉田さんですよね。
女子部を設立する話が進んでいませんがどうなるのでしょうか…
 

[今日の一枚]

駅で村雨と別れ間際の蓮賀

蓮賀「恋人とは二人きりがいいが、友達とは大勢の方が楽しい」「だから、今日は楽しかった。ありがと」

今回はずっと馬鹿騒ぎだったので、ちょっとしんみり