ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

夏のあらし!春夏冬中 第05話「Romanticが止まらない」

[あらすじ]

目が霞んで塩を落としてしまった加奈子に、一(はじめ)は、自分の眼鏡をかけさせる。すると、美少女メイド戦士に変身。加奈子はすぐ外してしまうが、マスターが見たがる。一は何とかかけさせようとするが、うまくいかない。マスターは、壊した花瓶などの弁償代をチャラにすると言って、眼鏡をかけさせるが、やよゐが止めに入る。再び眼鏡をかけさせられた加奈子は、グラサンと過去に飛び、一の眼鏡を壊すが、結局、最初に戻る・・・
 

[感想]

全般的に、美少女変身モノ。それにしてもマスターはどれだけ衣装を蓄えているのかw。元ネタが分からないものもあり、ちょっと悔しい。トトメスで吹いたwww
  

[今日の一枚]

加奈子変身w

加奈子「渦巻けっ、サマーーハリケーーンッ」
加奈子「八千代の平和を守るため、邪魔するやつはぶった切る! 美少女メイド戦士、山崎加奈子、参上!」

ほぼ出オチです
あれ? 後半は、長手袋してたような気がするけど、加奈子が白過ぎて分からん。ま、いいか・・・