ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

夏のあらし!春夏冬中 第04話「みずいろの雨」

[あらすじ]

潤は、姉と洗濯当番で言い争っていると、カヤから、あらしが遊びにくることを教えられる。おそらく、一(はじめ)も一緒にくるはず。潤は、女であることがバレないように、部屋の写真や服などを片付け始める。洗濯中で着るものがなく、姉から服を借りるが、テンパっていたため、ウェディングドレスを着てしまう。潤は、子供の頃からウェディングドレスが嫌いだった。片付けが終わる前に、あらしと一がやってきた。一は、潤が女装していると思い込んでいる。カヤの作ったシュークリームを食べ終わると、一は部屋を物色し始める。一から逃げるため、潤とカヤはタイムとリップしてしまう。潤は、ウェディングドレスが嫌い担った原因が、自分であることを知る・・・
 

[感想]

さすがに、潤が女だと気づきそうな気もしますが、思い込みのなせる技か・・・。今回は、いつも物憂げにすましているカヤの変な顔も見どころかと思います。いつもどおりのドタバタ
 

[今日の一枚]

カヤは、甘いものが大好きです