ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

真・恋姫†無双 第02話「劉備、桃花村を訪れるのこと」

[あらすじ]

関羽一行は、桃花村の近くで山賊に襲われている劉備を助ける。
劉備は、先祖伝来の宝剣を探していた。

〜〜 
一期で、劉備が登場していたが偽者で、関羽たちはひどい目にあった
その偽劉備に、宝剣を奪われた・・・
〜〜

孔明は、公孫サンが身に過ぎた宝剣を手に入れたという町の噂を話す。
劉備公孫サンと知り合いなので、直接、その剣を確認しに訪ねることにした。
 
翌日、劉備を送り出すが、早速、山賊に襲われていた。
そこへ、華蝶仮面登場w。山賊を退治した。
物騒なので、関羽張飛趙雲孔明は、劉備の護衛として、
公孫サンのところへ向かうことになった。
 

[感想]

簡単に言うと、おっぱいアニメですが、それなりに面白いと思います。
内容としては、三国志をベースにしているというと怒られるレベルです。
ネタキャラの趙雲が頑張っていますww
趙雲のとびっきりの笑顔を見てみたかった。
→そういえば、「かなめも」で、かなの笑顔のエピソードがあったなあ・・・
 

[今日の一枚]

趙雲「冥土の土産に教えてやろう。この者こそ、しっとりツヤツヤの下の毛が自慢の・・・」
関羽「!!!」

さすが趙雲さん、毎回かましてくれますw