ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

君に届け episode.1「プロローグ」





[あらすじ]
主人公、黒沼爽子。暗いので、貞子と呼ばれる高校一年生
風早君とは、入学式に話したことがあり、それ以来、爽やかな風早君に憧れています。
終業式の前日に、よく分かりませんが、肝試しをすることに・・・
休み時間、友達と風早君の話をしていたら、本人に立ち聞きされますが、
二人で話す機会ができて、爽子は、ますます風早君への憧れが強くなります。
放課後、爽子は、肝試し参加の名前を書きにいきますが、オバケ役を引き受けてしまいます
 
夜、肝試し会場。爽子は一人、林の中で誰かが来るのを待ちます。
ただ立っているだけで、怖がられる爽子。本人も喜んでますw
風早君は幹事なので、ペアが組めず余ってしまい、憧れの風早君と二人きりになり、舞い上がる爽子
風早君も実は・・・
 
翌日、終業式。
肝試しでゴールしなかった風早君は、罰ゲームとして、1週間爽子と付き合う券を渡されますが、
風早「それ以外なら何でもやるよ。それが罰ゲームなんて失礼過ぎる」カコイイ!
 
爽子は、夏休みも登校。夏休みが明けたら、風早君が遠くなるようで涙が流れてきます。
しかし、校門で風早君が待ってました。
風早君の気持ちは、爽子に届くだろうか!!!!!!
 
[感想]
別マ原作のアニメ化です 公式 http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/
関係ないですが、学生のとき別マを定期購読していましたww
製作は、Production I.G。 http://www.production-ig.co.jp/
しかも、中の人ファンなので、僕としては、今期イチオシのような気がします
 
##### 今日の一枚 #####

泣くな、貞子!