ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

真・恋姫†無双 第01話「馬超、悶々とするのこと」





 
無双の姫たちが活躍する物語ですwwww
関羽たちは、義勇軍を結成し、山賊を退治します
孔明の策もあり、向かうところ敵なし
酒の席。馬超は、張飛を真名で呼びたいと思うが、恥ずかしくて言えない。
似顔絵?で練習するが、周りからは変な心配をされる
張飛が心配してやってくるが、誤解が誤解を招き、ケンカすることに・・・
夕食の時間になっても、馬超が帰ってこないので、張飛は山に探しにきた。
イノシシのカンカンと感動の再会、ではなくイシノノ違いw
でも、イノシシ違いが仲直りのキッカケとなり、馬超は、張飛を真名で呼べるようになりました。
張飛馬超を真名で呼ばないのは、趙雲のウソのせいでしたww
次回、劉備登場
 
##### 今日の一枚 #####

趙雲「激しく指を使って、天国への階段を登っていた、と」 関羽「!!!」
趙雲さん、さすがですww