ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

夏のあらし!春夏冬中 第01話「夏休み」

たぶん、1期を見てない人向けの説明

 
相変わらず、ご家庭向きじゃないOP。今回は何を仕掛けてくるか、楽しみですw

 
季節は夏。 夏に放送してほしかったw

 
珍しく、マスターとはじめが意気投合。海に行くことに決定
二人とも、下心でいっぱいw

 
女性陣には、マスターが水着を貸すことに・・・

 
とりあえず着てみる、あらしさん

 
恥ずかしがるカヤさん。恥じらいは大事ですw

 
潤ピンチ、海に行ったら、女であることがバレてしまう

 
海に行くので、方舟は臨時休業

 
加奈子のメガネ補正

 
撒き餌を使って、逆ナンを狙うマスター

 
潤のおっぱいを揉むはじめ 「なよっちい体してんなあ」

 
カヤさん、白過ぎ

  
大人の色気で、男を狙うマスター 「ねえ、誰かオイル塗ってくれない?」
結局、男は撒き餌に持っていかれる・・・

 
あらし、潤のビキニ姿を目撃
「君、まさか」「水をかぶると女の子になるの?」

 
あらしに事情を話す潤

 
はじめ、角のとれたガラスの欠片を潤にプレゼント

 
特大のナマコもプレゼント

 
実は、一泊二日で、温泉旅館へ
「俺と上賀茂で二人部屋だってよ。よろしくな」

 
いい感じのスタートです