ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

にゃんこい! ニャンコ01匹目!「ブサイクな猫と呪われし高校生」

ニャムサス

 
潤平は、猫アレルギー。

 
高坂家は、猫一家

 
潤平は、猫の言葉が分かるようになってしまった

 
おっぱい

 
猫地蔵の首をおとしてしまった潤平

 
猫の声が聞こえるのは、猫地蔵の呪い

 
よい行いをしないと、猫になってしまう。「にゃにー、猫ににゃってる!」

 
野良猫たちが人間の被害にあってるらしい

 
ヒロイン 楓

 
潤平「ひょっとして俺たち、はたから見ると、ここ恋人同士とかに見られたりするのだろうか」

 
楓が、野良猫いじめの犯人だった


 
説得を試みる潤平。 関係ないけど、何となく、寄生獣を思い出した

 
楓「そうなの? こんなに尻尾振って喜んでるのに?」 犬じゃない!

 
潤平「触んじゃねえ」 楓「ごめんなさい、もうしませーん」 逃げ出す楓、潤平の片思いの行方は

 
ニャムサスに興味がある楓。
「ねえ、今度会いに行ってもいいかな。猫のこともっと教えてほしいし」

 
潤平「いろいろありましたが、どうでもよくなりました」

  
この特徴的なエンドカード 公式 http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ で確認
一ノ瀬凪:小林ゆう やっぱり、画伯だな。 猫だろうか?